で す の ー と 。

ダイエット日記。

はじめまして

ブログを始めてみました。


日々の思ったことをだらだらかきたい

自分の考えをまとめたい。そんな理由です


ツイッターでもインスタでもないなぜブログなのかというと

わたしという存在を知らないところで書きたいと思ったのです。


インスタでは思考のことを長文で書くなんてできないし(インスタ映えの写真もないし)

ツイッターで別垢つくれ。と言われるかもしれませんが、なんかこう、ちがうんです。

みたい人のところに自分から進んで見に行く、そこがブログの魅力。


ツイッターも好きですが、突然の出会いみたいじゃないですか、リツイートだったり、お気に入り通知だったり。

そんなんじゃなくわたしのブログを見たいと思ってくれた人が足を運んでくれて

私も見たいと思った人のところへ足をはこぶ

そして文章で関わって行く

そこに魅力を感じています。(伝わるかな)

そしてここには 私 を知る人が誰もいない。

素直に思ったこと、感じたこと、話して

ゼロから繋がっていきたい。

そう思っています。

だれも見ないかもしれない

だれもコメントしないかもしれない

それでもいいので、私が一人考えてることをたくさんここに書いていきたい。自己満です。笑