で す の ー と 。

ダイエット日記。

身につけるべきもの

 


ダイエットを初めて二ヶ月がたちました

最初はがっつり落ちていたのに最近は

キープがやっと。

8月27日に好きな人とお出かけをするので

その時までにあれ?痩せた?と思われたい。

ちなみに最後にあったのは7月の前半。

一ヶ月でそんなに変わらないので

ダイエット以外にも力を入れないといけない。

 


私のファッションは基本

無難なカジュアル系。

だけど思い切ってリズリサのような甘めコーデに手を出してみようと思う。

 


好きな人の好みがガーリーだからである。

 

 

 

それはそうとしてダイエットとして仕事の合間を縫ってプールに通っているのだが

なんと水着を洗い忘れた。

しかも1週間以上。カビが生えてるかもとドキドキしたがカビは見当たらず。

だけど着るのも正直嫌なところである。

干して見てカビがないか念入りにチェックしなきゃ。

 

 

 

ダイエット、ガーリー以前に

このズボラさを直さなきゃなぁと洗濯を回しながら思った。